ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

160日目♪ リラックマ道♪ その第3弾『表情・背中で語る!』

160日目♪

1日1食、17日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

…、、、

 

通常食も122日目。

調子は上々!

 

リラックマとは、

多くは語らない生き物です!

f:id:kyohei-yaa:20170307184604j:plain

 

入りは過去と同じです!

kyohei-yaa.hatenadiary.jp

 

そうなれば、どう伝えるのか? 

その手段をどうするかです。

 

自分は昔から決めていることがあります。

それについては、リラックマと共通してるかも♪ 

 

今は亡き、マイケル・ジャクソン

f:id:kyohei-yaa:20170308133652j:plain

マン・イン・ザ・ミラーが好きなんです! 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは”胸“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

リラックマ道♪

 

まず、なぜかマン・イン・ザ・ミラーの

歌詞の一部をご紹介♪*1

 

僕は鏡の中の男に呼び掛ける

まずは自分から 生き方を改めようと

メッセージは単純明快

世の中をよくしたいなら

自分を振り返って自ら変えることさ

 

素晴らしくないですか?

自分も距離が近ければ近いほど、

 

コレを心がけてます。

自宅にジムを手作りですが作成。

 

毎日、トレーニングをやった結果、

家族にもそれが波及したのです!

 

私の狙いは、当初からコレでした。

直接言っても、近しいが故に聞きません。

 

でも、健康のためと思って

運動は最低限でいいからしてほしい。

 

うまいこと伝わりましたね!

リラックマも多くは語らず、

 

表情や背中で伝えているのです。

そこにいるだけで意味ができてしまうのです!

 

背中にあるのはファスナー♪

f:id:kyohei-yaa:20170308134541j:plain

水玉模様がちらりと見えるのですが、

 

きっと中身は“夢”でしょう♪

それとも“愛”かな? その類です!

 

リラックマ道♪は奥が深い…

精進せねば!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… リラックマ道♪のカテゴリ作っちゃった

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会