ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

162日目♪ リラックマ道♪ その第5弾『好物なら食べてくれます♪』

162日目♪

1日1食、19日目!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

好物♪

 

通常食も124日目。

調子は上々!

 

リラックマの好物とは?

f:id:kyohei-yaa:20170309145725p:plain

 

・お団子

・ホットケーキ

・プリン

・オムライス


特に、みたらしが好きだったような?

定かではないですが、

 

突然、現れて、好物食べようと思ったら…

f:id:kyohei-yaa:20170309150201j:plain

 

これは食べれません!!

食べてもらうしかありません!!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは”腕“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

リラックマ道♪

 

このリラックマの捕食(?)までのプロセス。

見事なものですよね!

 

実はこれが策略かもしれません!

どうゆうことか?

 

まず、オムライスはいいでしょう。

卵黄レシチンなんかは、脳の神経伝達を助けてくれます!

 

でも、ですよ!その他の好物に注目!

・お団子(みたらし)

・ホットケーキ

・プリン

 

 

はい!糖質の嵐です!!

しかも、果糖が多めです!

 

実は人間は禁忌を犯しているのです。

それは、果汁を作り出したことなんです。

 

は?カラダにいいんでしょ?

ってなりますよね?でも、よく考えてみてください。

 

果実って本来、そのまま食べるもの。

調理などは文明に過ぎず、不自然です。

 

果実なんて一つ食べたら、なかなか満腹です。

何が言いたいかわかりますか?

 

つまり、文明によって食物繊維を抜いて

糖質のみを抽出してしまっているのです!

 

要するに、ジュースなんてどうあっても

糖質の摂り過ぎです!!

 

さらに、人間は品種改良をし、

糖質の高いものを厳選してしまっています。

 

もはや、通常に売られている果実でさえ、

自然(野生)なものなんてないのです。

 

リラックマは、

そこにソリューションを与えているのです!!

 

糖質の多いモノがテーブルに並ぶ

リラックマ欲しいとは直接言わず

つぶらな瞳で訴える!

f:id:kyohei-yaa:20170309151416p:plain

『仕方ないなぁ~♪』と、

こちらに善意で差し出させる!!

 

策士です!すごいことです!

誰も損をしていない!!

 

カオルさんは、

・ムダな糖質を摂らずに済んだ

リラックマに喜んでもらえた♪

 

思わず微笑んでしまうじゃないですか!

たまらないでしょうね!

 

一石二鳥です!

素晴らしいですよね♪

 

これがリラックマ道♪

奥が深いのです!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… リラックマは救世主!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会