ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

170日目♪ やっかなヤツ見付けた!! あいつは『プラシーボ効果』

170日目♪

1日1食、一旦終了!ある理由があるので…

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

まさかの敵!

 

通常食も133日目。

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

敵、それは潜むもの。

意外な所にいるのです!

 

気付いたら、もうそこに!

それが敵なのです!

 

故に私はやっと気付きました。

敵の存在に!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

プラシーボ効果

 

ご存知でしょうか?

最近ではよく聞くようになってきました。

 

かんたんな話。

思い込みによる効果!です!!

 

思い込むことによって、

その思い込んだ効果が表れる!?

 

そのやることなどは度外視して、

効果が出てしますのです!

 

過去にラムネを風邪薬として使って、

実験したら、みなさん風邪が治った!

 

という実験結果があるくらいです。

実は、サプリなども同じなのです。

 

いい栄養を入れましょう!

というような文句で、

 

随分な能書きをされる会社さんがありますね?

これ効果があると思います?

 

コレ、効果があるんです!

もちろん、ない方もいます。

 

その違いは、思い込みの強さです。

つまり、そのサプリはスイッチに過ぎません。

 

いい栄養が安価で手に入るわけがない。

安くていいモノ!という言われるものには、

 

必ず裏があります。

でも、気付かないのも才能です。

 

だって、その方が効果が見込めるのですから!

効果はあった方がいいですよね?

 

ただ、ここで問題が起こります。

定期購入を始めたりの長期摂取などです。

 

これには“思い込み”が入る余地が少なくなります。

人間の感情というものは、持続しません。

 

強く感動したとしても、

その感情は保って5時間と言われています。

 

でも、使い続けます。なぜか?

過去の成功体験があるからです!

 

これはビジネスの世界でも

よく言われます。

 

過去に囚われすぎると成功しない。

そりゃそうなんです。

 

世界は常に変化しているわけですから、

これは、カラダも同じことなんです。

 

本当にイイ栄養であれば、

効果が出続けます!

 

それがなければ、そのサプリなどは、

ウソと言っていいでしょう。

 

でも、気付いていない方が多すぎる。

なんとかならんもんか…

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… プラシーボ効果!!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会