ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

172日目♪ 医療関係の書籍を!読みたいが時間も難しい…読みたいなぁ~

172日目♪

1日1食、スタート!…むふふっ

 

トレーニングは、、、お休みっ!

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

同感だ!

 

通常食も135日目。

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

医療について思うことがある方は、

やはりいるみたいです!

 

うれしい♪

f:id:kyohei-yaa:20170327172119p:plain

文化の始まりですねぇ~

 

自分も頑張らねば、

わくわく!!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは”全身“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

勉強だ!

 

ブログをふらふら徘徊していると、

ダイエットのブログって多いですね。

 

そんな中出会ったのが、

医療系の本を読んだまとめをしていただいているブログ。

co-med.hatenablog.com

 

興味深いですね!

精神系のお話では、自分も同じことを思っていました。

 

ファスティングを通して、

精神病院もお薬も上がられて方がいたのですが、

 

精神科医はその方に、

以前よりも強い薬を処方し、

 

なおかつ、勝手に次回の予約を取り付けたのです。

…考えらえれない、、、

 

今はそこにはもう二度と行かないとのことで、

NOお薬で日常を暮らしているので幸いです♪

 

でも、私のように相談される方がいなければ、

おそらく、医者のいいなりだったでしょう。

 

日本の医療。

なんとかせねば!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 健康改革!!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会