ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

173日目♪ 意外なことを発見!! 健康って意外なことに慢心しないものみたい!!

173日目♪

1日1食、2日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

健康だぁ~!

 

通常食も136日目。

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

このシールを一旦集め終えたので、

昼食は終了!

 

その結果、はやくも

健康が取り戻せた感じが!?

 

体調がいいのです!

しかも、それだけで何なら痩せたかも。

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは”胸“です。

 

お休みにします!

てか、時間ないよね…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

や~らない!

“あえて”やらない!

 

 

慢心!

 

私が行ったファスティングは、

導入期:6日間

断食期:30日間

回復期:6日間

 

コレ、長いようで

案外、やってみると短いもんです。

 

なぜなら、人間であれば、

慣れるからです!

 

そして、その“慣れる”ってことが

かなり重要な意味をもっているのです。

 

日常において慣れたことって

なんて言うか知ってますか? 

 

日常の慣れ = 習慣

と言うのです!!

 

だから、カラダに染みつき、

その後の慢心に繋がりづらいのです!!

 

つまり、私がやったことは、

断食やデトックスでありながら、

 

健康になることだったのです。

そして、その根源が“習慣”なのです。 

 

私がやっているファスティングがスゴイのは、

痩せる?デトックス

 

否、習慣が身に付くことです。

それが健康の価値なのです。

 

みなさんのカラダという器は最高です!

ただ、それを汚しているのは自らのマインドです!

 

いつ、見直すか?

f:id:kyohei-yaa:20170328160131p:plain

Imadesyo!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 今でしょ!!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

〜〜心も体も喜ぶ!〜〜インナービューティデトックスお話会

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会