ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

182日目♪ 復活っ!! やはり、健康は大切です♪ それも日頃からの習慣です!

182日目♪

1日1食、11日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

復活だ!

 

通常食も145日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

昨日はびっくりしましたぁ~

体調に如実に変化がでるとは、、、

 

でも、復活です!

元気100倍です!!

f:id:kyohei-yaa:20170411102935j:plain

イヤ、それどころか、

元気1,000倍です!!!

f:id:kyohei-yaa:20170411102926j:plain

誇大表現だと思いますか?

健康ってこれだけの意味はありますよ!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは”腕“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

健康は日頃から!

 

体調が悪い…

それは、悪いのは体調ではないて、

 

習慣が悪いのです!!

これ、ホントですよ!

 

でも、これは裏を返せば、

習慣さえ直してしまえば、

 

万事OK!ってことです!

…それができれば苦労はしないのです、、、

 

それを可能にするのが、

ファスティグだったりするのです。

 

ファスティングのブログなのに、

この単語が出ることが久しぶりってマズいかな…

 

一般的なファスティングは、

だいたい期間が短いです!

 

長くて、2週間強と言ったところかな?

でも、それってなんででしょうか?

 

理由は簡単です!

長くやったら死ぬからです!

 

世間のファスティングは、

ほとんどが“ダイエットセリング”

 

人の痩せたい…という気持ちに漬け込みます。

故に、1日に絶対に必要な栄養を確実に摂りません。

 

そもそも、1日に必要な栄養を普段から

3食食べようが摂れないのですから、

 

単なる置き換えのファスティングは、

さらに危険! ってことはわかりますよね?

 

痩せるを目的とせず、健康にさえなれば、

カラダは勝手に適正体重となってきますよ!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ロング!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会