ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

192日目♪ 健康という温度差! 年代によって? いや、単純に意識です!

192日目♪

1日1食、21日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会

 

健康?

 

通常食も155日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

あなたは健康ですか?

と聞かれれば、どう答えますか?

 

はい!健康です!

という方はなかなかいないはず、

 

というのも、日本に住んでいたら

仕方ないことだからです!

 

健康だと思っている方、それは思い込みです…

私もそうでしたから…

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは”肩“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

意識の問題!

 

これもよく言われることですが、

『健康って年齢的ところあるよね?』

 

もちろん、ございます!

老化に完全に逆行することは自然には不可能と言っていい。

 

ですが、高齢だから健康を意識しなければならない!

とは言えません。

 

 

 

 

むしろ、健康は子どもの頃から意識しなければいけない!

これに尽きます!!

 

 

 

そうでなければ、

子どもの頃から不健康な習慣が身に付けば、

 

もう、なかなか抜けません!!

それがリスクの高い大人になって習慣となっていれば…

 

 

 

言わずとも、わかりますよね?

とんでもない病気に繋がります!

 

なので、健康の知識などは

子どもの頃から知っておかなければいけません!

 

でも、義務教育ではやりません!

なぜでしょう?

 

それはまた、

別の機会に… 

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 何でも若くから!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

3分でわかる♪血管年齢・臓器・ストレス測定会