ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

198日目♪ 今日は朝もはよから、こんにちは♪ 寝起きはスッキリ!!

198日目♪

1日1食、27日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

スッキリ!

 

通常食も161日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

 

今日はやけに早起き!

朝5時起きです!!

 

 

おそらく、今までの私なら、

ヤバイ、ダルい…

 

と、なっていたところ、

今はスッキリです!!

f:id:kyohei-yaa:20170426061343j:plain

これってそうゆうことかも!?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

睡眠は質!

 

今までの睡眠って

かなり質が悪かった…

 

と、いうのも、

朝がかなりダルかったのです。

 

その時は、その状態が慢性化してるので、

そうゆうもんだと思ってました!

 

完全な思い込みですね、、、

世間では、睡眠は長めがいいとか、

 

中には、寝溜めなんてのもあるようで…

意味ないですけどね…

 

重要だったことは、

睡眠の質、つまりは、

 

体の完全休息!

これが大切でした!

 

 

もう少し細かく言うと、

睡眠時の血流量です!

 

そもそもの血流量と、

循環のスピードがかなり重要!?

 

 

 

逆にここを改善できれば、

睡眠時間は短くていい!

 

なので、今日も睡眠時間は3.4時間ですが、

スッキリというわけです!! 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 朝からスッキリ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪