ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

199日目♪ 病気の方は不健康、病気じゃない方は健康? それは違う!!

199日目♪

1日1食、28日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

逆説!

 

通常食も162日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

 

この世の中には“逆説”

というものがあります。 

 

実は意味はふたつありまして…

 

①  通常の把握に反する形で、事の真相を表そうとする言説

②  相互に矛盾する命題がともに帰結し得ること。また、その命題。パラドックス

*1

 

①は、AだからBなら、BだからAとも言える

ってこと。でも、②はそれが成り立たないよね!?ってことです。

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは”肩“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

矛盾!

 

パラドックス

f:id:kyohei-yaa:20170426095508j:plain

 

 

 

意味は“矛盾”ですね!

 

健康について考えると…

 

『病気の方は不健康

これは間違いないですね。

 

じゃ、その反対は?

 

『病気ではない方は健康!?

 これはどうでしょうか?

 

残念ながら違います!

そうとは限りません!

 

病気でなくとも、

不健康であることも十分にあります。

 

さらに、病気の直前、“未病”

 

東洋医学の言い方ですが、

 

こんな状態である方もいるし、

さらには、それにすら気付いていない方!?

 

なんてザラにいます。

それが現在の日本です! 

 

医学が発達して病気とされる方が増えたから、

医療費が増えた!

 

残念ですが、

あり得ません!

 

医療が発達したら、そもそも、

病気が未然に防げていなければおかしいですよ!

 

なぜなら、

医療が発達したのなら原因がわかっているはず!

 

手当てすべきは“そこ”のはず、

でも、そこには手を付けない

 

なぜでしょう?

儲からないからです!

 

みなさんも、

色々考えてみるといいのではないでしょうか?

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… みんなも一緒に考えよう

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪