ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

202日目♪ そろそろ本格ファスティング開始! 準備しておこう♪

202日目♪

1日1食、31日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

準備!

 

通常食も165日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

そろそろスタートが近付いて参りました!

本格ファスティングです! 

 

残念ながら世間のそれもは、

一線を画しますがね!

 

 

とんでもないプログラム

となっております!

 

しかも、2回目なので、

どんな体感か楽しみ♪

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは”脚“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

そろそろだっ!

 

人生2度目の

本格ファスティング

 

今度は数値にこだわらず

体感を重視してやっていきたい!

 

以前は数値の変化がスゴすぎて、

他には特に気に留めることもなかった。

 

 

そこで、今回は、

体感をより感じたいと思いますよ!

 

なので、早速、準備!

取りかっております!

 

まずは、日中に増結作用のある

クロロフィルを摂取!

 

血液を作りましょう♪

これが体の基礎ですから!

 

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… せっせと準備

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪