ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

203日目♪ 健康の二極化!? 貧困と富裕の格差が健康にも! それも意識です!

203日目♪

1日1食、32日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

格差!

 

通常食も166日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

貧富の格差。

政治でよく言われるアレです!

 

貧しいから健康になれなんだ!

そう言われる方がいるようです。

 

イイものは高い!健康は買うもの!

それは間違いないでしょう!

 

でも、それ以前に、

もっと見なけれはいけないことはないですか?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは”腕“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

優先順位!

 

物事には優先順位を付ける。

それがいいことだそうです。

 

私は常に『すべてやる!』をモットー

動くので、よくわかりませんが、

 

そんな時、“健康”という

優先順位はどこにあるのか? 

 

 

これがやっかいなのです。

日本人ではここが著しく低い…

 

ヨーロッパ諸国では、この優先順位は、

かなり高いのです。

 

野菜なんか農場からこだわり、

社会から、ビオテックなどが進んでおります。

 

日本で売れる野菜って

どんな野菜でしょうか?

 

・何より安い!!

・しかもキレイ♪

・絶対に国産!

こんな感じ、…ハッキリ言うと、

 

不健康を食ってます…

ちなみに、海外からは、

 

『日本人はなんでゴミを食べるの?』

と言われているくらいですよ。

 

 

 

上記の条件が揃うということは、

・農薬

・化学肥料

・保存用添加物

など、ふんだんに使ってるからですよ。

 

お金がないと言って、

安いものを買うのは、

 

他にムダな出費がある。

資産の運用がまるで出来ていない。

 

ハッキリ言って、

能力不足です!

 

だから、資本主義社会において

貧困だと言われても、残念ながら当たり前です。 

 

まずは考えるべきは、

健康から!ですよ。

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… まずは健康を

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪