ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

205日目♪ 休みって健康!? 実は休みの方が健康から遠ざかるかも!!

205日目♪

1日1食、34日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

危険!

 

通常食も168日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

休みでした、

つまり、更新できずでした!

 

実は休みの方が

ルーティンがない!

 

そうなれば、

更新もままならない…

 

そうなれば、

健康もおろそかに!?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

健康が遠くに!

 

休みになると、私に場合、

副業の始まりです!

 

要するに、

休みたる休みは存在しない!!

 

そうなると、

アポあったり、雑務をしたり、

 

平日とは、また別の1日の使い方、

ルーティンではない。

 

そうなると、日頃できていたことが、

できなくなります!

 

それが、この更新だったりします!

難しいもんです。

 

さらに、それに付けて、

健康も同じようなことが起きます!

 

休みが長く続くと、

日常というものからかなり遠ざかる…

 

健康とう意識も同じでした!

これは新たな発見!?

 

よく考えれば、まともな休みは

ココ数カ月なかったのです!

 

休みが続くのも考えものです! 

日常がベストでしょうね♪ 

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… GWは敵

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪