ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

215日目♪ これから本番!! ついに明日から最良のファスティング開始! 楽しみだぁ♪

215日目♪

1日1食、44日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

ついに…

 

通常食も178日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

 

ついにスタートです!

約半年ぶりですね!

 

一体どうなるのか?

以前とはまた違った体感があるのか? 

 

 

将来とは未知数なもの!

だから、変え甲斐があるというもの!

 

どんな結果が生まれるのか!?

それも自分次第ということです!

 

これからの心がけが重要!

しっかりやっていこう♪

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは”胸“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

前回とは違う!?

 

今回は実は前回とは違って、

さらなるパワーアップを図ったプランでやっていきます!

 

かんたんに変わる点は

・腸の洗浄から、さらなる改善へ

・複数人での同時ファスティング

 

腸の改善は最近で言えば、

マイクロビオーム(マイクバイオーム)のこと!

参考:

www.interphoenix.com

 

人の体には、細胞の10倍もの細菌類が住んでいます!

それの改善を図りましょう♪

 

というのが、今回の進化です!

因みによく言われる、腸内フローラというのは、

 

マイクロビオームのうちの

腸のみのこと指します!

 

つまり、

パスタのうちにスパゲッティがある!

f:id:kyohei-yaa:20170514212131j:plain

みたいなものです!

 

広義の細菌類のことを、

マイクロビオーム

 

狭義の細菌類のことを、

腸内フローラ

 

って感じですかね?

かんたんにですが、

 

そして、今度は

複数人でのファスティングなんです!

 

みんなで同時に初めて

ラインのグループで楽しみながらやって行きます!

 

ファスティングには、楽しみをありますが、

不安などもあったりするのです。

 

なので、みんなでやれれば、それも共有できるので、

効果・体感はさらにUP!!

 

つまり、私が以前やったファスティングとは、

比べものにならないくらいです!! 

 

 

 

 

 

故に、楽しみでしかないっ!!!

もう、ヤバイとしか言えない!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 明日から面白カッコイイぜっ

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪