ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

216日目♪ ついに今日からファスティングスタート!! これがカラダの夜明けぜよ!

216日目♪

フェスティング、1日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

スタート!

 

ファスティング1日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

 

時代にも明るい時代もあれば、

暗い時代もあるのです。

 

人のカラダの歴史にも、

それはあるのです。 

 

改革しなければいかんぜよ!

f:id:kyohei-yaa:20170515092236p:plain

 

と言っても政治や国ではなく、

カラダのお話ですがね!

 

これからビシバシやっていこう!

楽しみだぁ~♪ 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは”脚“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングは、しないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

早速、快調!

 

まずファスティング

いきなりはやるもんではありません!

 

 

 

 

いきなり食事を抜くと、

カラダはびっくりしますから!

 

 

なので、準備期間を置いた上で、

やっていくのです。

 

と言っても、私の場合、

常に1日1食のスタンス!

 

これもファスティングとも言えます。

なので、あえて準備期間を取ることもないのですが、

 

ファスティングは準備も含め、

ソレというものなのです! 

 

万が一もありますし、

万全を期してやっていきましょう♪

 

これからの変化が非常に楽しみ♪

わくわくが止まらない! 

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ワクワク

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪