ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

225日目♪ 1日1食が日常だったところから、0食を始めたら、なんとそれがもう日常に!?

225日目♪

フェスティング、7日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪

 

1日トバして?

 

ファスティング7日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

1日トバしての更新となりました!

時間って非常ですね!

 

みなさんにとって

『日常』ってなんでしょうか?

終わってしまい残念でした…

新たなシリーズも始まったようですね!

CITY(1) (モーニング KC)

CITY(1) (モーニング KC)

 
CITY(2) (モーニング KC)

CITY(2) (モーニング KC)

 

というのは置いておいて…

私の言う日常はマンガではないのです!

 

日々に暮らしのことです!

みなさんは意識してますか?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは”腹“です。

 

長期休養中…

 

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

日常という意識!?

 

実は、『あなたにとっての日常とは?』

 

 

 

と言われると、

 

案外、詰まって答えられないもの。

なぜかと言うと、

 

日常とは本来、意識しないもの

日常と言うからです!

f:id:kyohei-yaa:20170521145426j:plain

 

ネタは引っ張る方です…

要するに、

 

わざわざ意識しないと、自分の“日常”なんて

分かり得ない!ということです!

f:id:kyohei-yaa:20170521145743j:plain

もう、何も言うまい…

 

なので、ファスティング中は

意識してもらうため、

 

日記などをつけていただきます!

そうすると変化が見えてくる!

 

そこで気付くと、

0食が普通となってくる!?

 

ということです。

以前のファスティングでは、

 

ファスティングをやってる感

があった上の、0食だったのが、

 

あれ!?普通に0食じゃん!

というような意識になってます!

 

あまり伝わってないかな?

やらないとわからないものなんですよね…

 

要するに、

とんでもなく元気だということです!!!

f:id:kyohei-yaa:20170521150541j:plain

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 日常って意識すると面白い!?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

お金・健康そういうことセミナー♪