ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

243日目♪ 食べることって不自然かも!? 概念すら変わってきた! だって元狩猟民族だもの!

243日目♪

フェスティング、24日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

狩り!?

 

準備期間明けての本番18日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

 

最近では、スタってきたかな?

狩りブーム!

f:id:kyohei-yaa:20170607124808p:plain

 

まぁ、一般的にはこっちかな?

f:id:kyohei-yaa:20170607124852p:plain

ほのぼのですねぇ~

 

 

でも、あることに気付きませんか?

元をたどっていくとたどり着くのは?

 

おそらく、普段は考えもしない。

ちょっと考えてみましょう♪

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは”脚“です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

元は皆、狩猟民族!? 

 

 

人間の祖先というものを考えてみましょう!

いわゆる原人というやつです!

f:id:kyohei-yaa:20170607125211p:plain

 

彼らはどんな暮らしをしてきたでしょう?

はい、学校で習いましたね!

 

狩りをして暮らしていました。

それを食べていたんですね!

 

その後、農耕の文化が生まれ

狩りをするため、定住しなかった人間が、

 

その場に定住を始めるのです。

そして、その文化は実は日本が始めと言われてもいます。

 

故に、今でも『生まれ育った土地』

という執着がスゴイですよね?

 

でも、そもそもは、

狩りをする民族です!

 

すると、いつでも食料にありつけたか?

というと、そんなわけない!

 

狩りが成功して、初めて食事です!

獲物すらいなかったら、食事も何もないのです。

 

そうなると、通常なのは“食べること”ではなく、

“食べないこと”なのです!

f:id:kyohei-yaa:20170607125734p:plain

正確には、“食べられない”

が近い表現でしょうかね?

 

しかも、その時代が

何千億年も続いてるんですよね?

あってるかな?

 

そうなれば、現代文化ができてからの歴史を比べれば、

全然大したことない!!

f:id:kyohei-yaa:20170607130408j:plain

原人強し…

 

つまり、何が言いたいかと言うと、

カラダはそう簡単には変わらない!

 

ってことです。

要するに、1日3食なんて 

 

どうあっても食べ過ぎです!

なので、食べないを続けてきて、

 

それが、とんでもなく自然。

そういえば、こうゆうもんだったかも♪

 

くらいの感覚に!

原人に戻ったかしら!?

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ひと狩り、いっとく?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会