ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

244日目♪ おっ!? 肌荒れがないぞ! ファスティングはフェイシャルエステ♪

244日目♪

フェスティング、25日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

キレイに!?

 

準備期間明けての本番19日目

調子は上々!

 

開催中です!

リラックマフェア♪

f:id:kyohei-yaa:20170311191317p:plain

 

美容は女性にとって

欠かせないポイントですね! 

 

 

私は男性で、さらに、

その方面に興味がない!!

 

なるようになるでしょ!

ってスタンスでした♪ 

 

 

でも、ファスティングしてると、

気になってくるんですね!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは”腕“です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

エステに行くより♪ 

 

 

と言うことで、

早速、調べてみました♪

参考:女性の美学 1ヵ月の美容代の平均ってどのくらい?美意識と金額の関係

 

§ 20代女性

  • エステ・ネイル:5,697円
  • コスメ:4,914円
  • マッサージ・ジム:2,749円
  • 美容室:4,943円

§ 30代女性

  • エステ・ネイル:4,779円
  • コスメ:6,034円
  • マッサージ・ジム:2,749円
  • 美容室:5,899円

§ 40代女性

  • エステ・ネイル:3,125円
  • コスメ:7,191円
  • マッサージ・ジム:4,798円
  • 美容室:6,253円

 グラフでかんたんに一覧に♪

f:id:kyohei-yaa:20170608143927p:plain

 

項目ごとに分析してみましょ♪

 

§ エステ・ネイル

金額が年齢を負うごとに右肩下がり、

最終的には、半額程度ですね…

f:id:kyohei-yaa:20170608144526p:plain

つまり、年を負うごとに磨かなくなる!?

ということですね!これは女性に諦め?なのでしょうか?

 

§ コスメ

こちらは年を負うごとに予算up!

20%程度上がっていってますね!

f:id:kyohei-yaa:20170608145711p:plain

つまり、諦めたから塗りたくればイイ!?

みたいなことでしょうか?カラダには悪そうです…

 

§ 美容室

こちらはコスメと同じような動きですね。

ただ、これは所得の推移と共に動いている印象ですかね?

f:id:kyohei-yaa:20170608145743p:plain

そこまで、費用対効果に差はないはずなので、

つまりは、自然増と言ったところでしょうか?

 

§ マッサージ・ジム

こちらは面白い動き方をしてますね!

20・30代では動かず、40代から約倍額に!

f:id:kyohei-yaa:20170608145837j:plain

つまり、美容と言うよりは健康の意識の変化

これが原因ではないでしょうか?

 

まあ、こんな感じですね!

分析すると世相が見えてくるもんですね♪

 

総評すると、女性は…

美容・健康にお金をかけている!

f:id:kyohei-yaa:20170608150142j:plain

ってことですよね!

でも、それらってホントに効果あるのでしょうか?

 

あれ買ってみたり、すぐに変えてみたり、

これやったかと思うと、もう、やってなかったり…

 

迷走している方が多いように感じます。

失敗は成功の元と言うアノ方なら、いいと言うかもしれませんが、

f:id:kyohei-yaa:20170608150435j:plain エジソンですよ♪

ハッキリ言って、

ムダ遣いですよね!

 

実はこれらはかんたんなことで、

健康でさえあればイイ♪

 

現に、私はファスティングしただけで、

肌荒れが解消しております♪

f:id:kyohei-yaa:20170608151026p:plain

健康こそ最良の投資!

予てから言っていることですが、

 

これは本当ですよ!

私が証明です♪

f:id:kyohei-yaa:20170608151413p:plain

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 美容いらず?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会