ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

255日目♪ ファスティング終盤! あぁもう終わりかぁ…ってのがない!?

255日目♪

フェスティング、38日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

日常!

 

回復期間4日目

調子は上々!

  

日常とは“当たり前”

というもの。

 

逆を言えば、

気付かないものです。

 

だからこそ!

変化を感じないわけです!

 

それがいいのか?わるいのか?

どうなんだろ?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

無変? 

 

『変化がない』

f:id:kyohei-yaa:20170622160252j:plain

果たして、これはいいことか?

 

昔から人気の老舗のお店に来ております!

f:id:kyohei-yaa:20170622160417p:plain

昔から変わらない味!

これに病み付きになるんです!

 

…あるある、、、

 

おい、これ前にも言っただろ!

f:id:kyohei-yaa:20170622160603p:plain

お前はいつまでも変わらないな!

 

…あるある、、、

 

いずれも“変わらない”ことに関しては、

全く同じですね!

 

でも、どうも印象が違う。

前者の方が良くて後者は望ましくない…

 

もともとの行いのが違う?

果たしてそうでしょうか?

 

それを決めるのは、

自分です!

 

十人十色ってことです。

老舗の味が嫌いな方もいるし、

 

彼女の行動も許せてしまう方もいるはず。

じゃ、変わらないことは、

 

いいの? わるいの?

f:id:kyohei-yaa:20170622161442p:plain

まぁ、『状況による!』が答えでしょう♪

 

健康も同じです!

健康であるのなら、変化の必要なし!

 

でも、不健康であのなら…

“変化”は絶対的に必要!

 

ファスティング

そんな習慣を目指します!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 変化も善し悪し♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会