ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

257日目♪ さらなる“重さ”を実感! 翌日が一番感じるかも! モア♪ファスティング!

257日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

日常!

 

日常の2日目

調子は上々!

 

みなさんはどこに住んでらっしゃいますか?

『地球』ですよね!

f:id:kyohei-yaa:20170626091445j:plain

当たり前だろ!

というツッコミは受け付けておりません…

 

何が言いたいのかというと、

みなさんも、“重力”を感じてますよね?

 

ってことです。

かなりの遠まわしの言い方です。

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

これが、重力だと…? 

 

食事を摂る ⇒ その分、重くなる。

これは当たり前のこと。

f:id:kyohei-yaa:20170626091826p:plain

それらを消化・代謝、後、排泄して、

体重が落ち着くわけです。

 

それはそうなのですが、

な~んか違う気がする。

 

それ以外にも“重さ”を感じるような?

気のせいなのか?

 

しかも、より感じるのが、

翌日!なんです。

 

なぜか?それが、

わからない!?

 

物理的には、代謝もよくなり、

体重的には落ち着いているはず、

 

でも、重さを感じるのは、

やはり“疲れ”かな?

 

臓器を動かし始めたが故の

単純な疲れだろうか?

 

疑問は日々絶えないですね!

探究していこう♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 興味津津

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会