ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

259日目♪ すぐ寝れる! 若い頃の特権だと思ってた! ファスティングにより復活!!

259日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

そういえば!

 

日常の3日目

調子は上々!

 

20歳の頃は寝なくても平気でした。

f:id:kyohei-yaa:20170627112147p:plain

時間が空けば、寝る! 

 

 

やりたい放題ですよねぇ

それも若いからそこ!

 

だと思っていました。

それというのも、

 

もう…あの生活はできんなぁ~

と実感したからでした…

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

すぐ寝れる!? 

 

最近これも気付きました。

ベッドに入るとすぐにでも寝れる!

 

そして、起きれば、

f:id:kyohei-yaa:20170627112558p:plain

バリバリ動ける!!

 

これもまた、ファスティングをやって

当たり前になってました!

 

昨日…

あれ?これってあの頃と同じじゃん!!

 

と、ふと気付いたのです!

気付きってありがたい♪

 

そうなると、

ファスティングによって、

 

若返ってる!?

f:id:kyohei-yaa:20170627112827p:plain

ってことですよね!

 

しみじみ、スゴイ…

ファスティングの効果ってやはりスゴイ!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 若くなったのかな

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会