ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

260日目♪ 髪の質! 特に女性! 気になるようになった!? ファスティングされた方はキレイ♪

260日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

キレイな女性は…!

 

日常の3日目

調子は上々!

 

 

キレイな女性は好きですか?

f:id:kyohei-yaa:20170627143011j:plain

どこかのCMみたいですが、 

 

まぁ、キレイな方が

男女問わず人気のはず!

 

汚いよりキレイ♪

心情というものです!

 

ならば、キレイになれるとしたら?

どうですか?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

髪質の改善!? 

 

髪の質が変わる!?

ってのはお伝えした通りでして、

 

特に実感されるのは、

f:id:kyohei-yaa:20170627143325j:plain

女性なんですよね!

 

そりゃ、男性なんて

特に気にも留めていない方がほとんど…

 

女性はヘアケアにはかなりチカラを入れているようで、

美容院代はクーポンなど使って、

 

工夫してまで費用を削減し、

日々、勤しんでいるそうですね!

 

さらに、ケア用品なども使用し、

私から見たら、大変そうだなぁ~の一言です。

 

でも、このファスティングは、

やるだけですけど、

 

サラサラのヘアーが手に入る♪

f:id:kyohei-yaa:20170627143826p:plain

だそうです…

 

というのも、私も確かに髪の質が変わったのはわかりますが、

そんなに感動がないのです…

 

女性からしたら、

『あんなにヘアケア商品使ってもダメだったのに!?』

 

なんて驚かれるみたいので、

やはりスゴイのでしょうね!

 

ただ、健康になっただけ!

ホントにこれだけんですよ!

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 健康はすべてに通ず

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会