ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

261日目♪ あれ?寝る時間がないぞ!? もはや仮眠!! それでも元気なファスティング明け♪

261日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

アレ?朝!?

 

日常の4日目

調子は上々!

 

1日って24時間だそうです!

…知ってますよね。 

 

 

でも、なんだか最近は18時間くらいに

なってないでしょうか?

 

…なってない?うん、そうでしょうね!

体感的なお話なので!

 

1日28時間くらいほしいなぁ~

少し睡眠に回せるもんね!

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

寝れない(物理) 

 

本業が終わり、副業を開始、

帰宅して、さらに副業をコツコツと…

 

最近の生活でございます。

楽しくやっとります♪

 

しかも、今年に入ってから1日中の休日というのが

なんと、2日のみ!自分でも驚き!!!

 

休みなんて忘れてしまいますよねぇ~

って自分で勝手そうしているだけなので、

 

文句のひとつもないのですがね!

ただ、今日はちょいと酷くてですねぇ

 

気付くと、朝チュン

f:id:kyohei-yaa:20170628153456j:plain

外が明るいじゃないですか!?

 

学生のときは日常茶飯事でしたが、

これはちょっとまずいな…

 

と思いましたが、

そうでもない!!

 

ファスティングの効果を侮ることなかれ!

今日の睡眠時間は1時間半ですが、

 

バリバリ動けます!

f:id:kyohei-yaa:20170628153750p:plain

もしかしたら、ランナーズハイ的な?

 

そんなやつかもしれませんが、

至って元気! 不思議なんです!

 

これも健康の賜です!

日々に感謝ですねぇ~

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… 寝なくてもイイみたい

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会