ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

263日目♪ 健康な上『やる気スイッチ』を! ファスティングを加速させよっ!!

263日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

アレ?元気!?

 

日常の6日目

調子は上々!

 

『やる気スイッチ』

f:id:kyohei-yaa:20170701090135j:plain

かなり有名になりましたね!

 

みなさんは、持ってますか?

私は作りました!

 

実はかんたんにできます!

やり方ですね!

 

健康と合わせて

スイッチは強いです!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

やる気スイッチ!? 

 

これがある方って

強い!ですよね!

 

やる気を自分でコントロールできる!

f:id:kyohei-yaa:20170701115623j:plain

って最強じゃないですか?

 

スイッチって

『きっかけ』

 

なんですよね!

とどのつまり…

 

何でもいいのです!

何かのワンアクション!

 

なので、深呼吸とか、

f:id:kyohei-yaa:20170701120408j:plain

コーヒーを飲むとか多いですよね!

 

私がきっかけにしているのは、

『香り』なんです!

 

ペパーミントの香り

f:id:kyohei-yaa:20170701120816j:plain

きっかけに使用しています!

 

ペパーミントのオイルを用いてます!

もちろん、完全無添加のものです!

 

まぁ、当たり前なのですが…

殺菌作用などもあるのでいいですね!

 

今だ!というときに、

一滴垂らして、香りでスッキリ!

 

健康も相まって

調子もばっちり♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ペパーミント

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会