ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

268日目♪ 健康とは、身体的な平和♪ ファスティングで戦争撲滅!! そんな毒はデトックス!

268日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

ヘイワ!?

 

日常の12日目

調子は上々!

 

不健康なカラダ

f:id:kyohei-yaa:20170707151543j:plain

ここから“平和”って想像できます? 

 

難しくないですか?

不思議ですね!

 

平和と健康って全く別なものなはずなのに、

いったいどうして?

 

 

どうやら関係ありそうですね!

みなさんはどう思いますか? 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

平和! 

 

チョウー健康な方がいます!

f:id:kyohei-yaa:20170707151840j:plain

 

素晴らしいですね!

 

そんな方が、

『よっしゃ、今日も軍人を撃ち殺してくるかぁ!』

 

 

f:id:kyohei-yaa:20170707151947j:plain

 

 

って、想像できますか?

できなくないですか?

 

健康であれば、そんな状態にすらならないですよね?

f:id:kyohei-yaa:20170707152141p:plain

戦場では、一種の洗脳をされているそうですね。

 

そうでもされてないと、

まともに生きることすらままならないでしょう…

 

それって健康ですか?健全ですか?

違いますよね?

 

内因的なストレスも不健康の原因!

日本で病気などが増えて来たのも、

 

情報化社会によるストレス過多

これも原因だと言われているくらいです。

 

ストレスは体のなかで、異常なほど

活性酸素を発生させてしまうなど、

 

健康を害することがわかっています。

万病の元と言っていいでしょう。

 

じゃ、逆に、世界のみんなが

f:id:kyohei-yaa:20170707152500g:plain

健康だったらどうでしょうか?

 

世界が平和になりそうでしょ?

ムダにストレスを増すことはないのです!

 

ひとりひとりが健康になること

それが、世界平和の第一歩からもれませんね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ?ピースフル?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会