ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

269日目♪ 優先すべきは…『健康』?『欲望』? そもそも、なんで欲望が?

269日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

!?

 

日常の12日目

調子は上々!

 

“食べたい!!”

f:id:kyohei-yaa:20170707192441j:plain

三大欲求のひとつてしたよね?

 

ただ、日本では欲望は、

煩悩と言われます。確か108あるはず!

 

欲望にいい印象はありませんね。

これは宗教なのかな?

 

ただ、そもそも印象の話じゃなく、

体にいいか?わるいか?の話のはず!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

そもそも“ガマン”? 

 

健康をとるか?

欲望をとるか?

 

この問答、

実はおかしいのです!

 

なぜか?欲望なんて、

人によってはないからです!!

 

コレを食べ続けると、

f:id:kyohei-yaa:20170708171904p:plain

20年後にガンになりますよ!

 

これを聞き納得された方は、

コレを『食べたい』と思うでしょうか?

 

思わないですよね?

食べるやつは、死にたいやつです!

 

もっと言えば、

青酸カリを好んで食べます?

 

食べないですよね?

日本の食品のほとんどは、

 

“コレ”に当たるものです!

今や、ガンは2人に1人ですよ?

 

100年前は?

100人に1人ですよ?

 

一度、考え直した方がよくないですか?

それでも、あなたは欲望に従いますか?

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ?気づいたら、もう遅い?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会