ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

271日目♪ あなたは痛い目見たい? ファスティングはソレを予め回避すること!

271日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会

 

痛い目!?

 

日常の14日目

調子は上々!

 

子どもは一度転んで、

痛みを覚えます。

f:id:kyohei-yaa:20170711114336j:plain

もう痛い目は見たくない。

と学習するのです。

 

子どもは!ですよ。

大人はどうでしょうか?

 

大人なら痛い目を見ないでも、

できますよね?

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

予め! 

 

ビジネスにおいて

“予め”ってかなり重要ですよね?

 

・アポイトメントを取る

・資料を作る

・知識をつける

・リマインドをする

・現場には数分前には到着する

 

これらができて

初めて契約!ですよね?

 

日本人には得意技なんです!

これには沖縄だから!とかあるのかな?

 

それでも、事が仕事ではなくなると、

なぜか、ソレが発揮されないのも、

 

残念ながら日本人…

子供には、

 

『気をつけなさいよ』

というくせに、自分はというと?

 

健康に対する意識が

まさにそのままです。

 

脳梗塞心筋梗塞

糖尿病など…

 

痛い目を見てから、

初めて健康に意識を持つ。

 

ただ、それは

もう遅い!!

 

大人なら危ないかどうかなんて

自分で判断できるでしょ?

 

できないなら子どもにだって

偉い顔できないですよね?

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ?日頃の意識?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会