ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

275日目♪ リラックマ道♪ その第9弾『眠たければ、寝る♪』

275日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

Zzz!?

 

日常の16日目

調子は上々!

 

『眠いなぁ~』

f:id:kyohei-yaa:20170713164911p:plain

冬眠ならぬ“夏眠”

 

昨日は大雨に振り回され、

遅くに帰宅、、、 

 

まぁ、それもいつものこと!

なんとかなるでしょ♪

 

と、今回はそうは上手くはいかず、

ねむい、、、

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

寝る…♪ 

 

 やはり疲れが出てきているか…

まぁ、ファスティングも明けてるしなぁ

 

そうも調子が継続するわけもないか!

と、それが当たり前なのでしょうね!

 

眠ければ、寝る!!

f:id:kyohei-yaa:20170713165941j:plain

それで万事OKですから!

 

だらだらして眠いなら、

f:id:kyohei-yaa:20170713170302j:plain

寝てしまいましょう♪

 

彼の教えでしたね!

忘れていましたよ!

 

『だらだらと仕事するなら

一度寝たほうが効率的!』

 

彼の寝顔がそう語っております。

f:id:kyohei-yaa:20170713170844j:plain

素晴らしい教えでした。

 

ということで、

みなさんも寝てしまいしょう♪

 

文句言われたとしたら、それはきっと

f:id:kyohei-yaa:20170713170744p:plain

です♪ 笑いとばしましょう!

 

やることは起きてからやりましょ♪

そのときは、

 

リラックマだらだら担当をしてくれるはず!

f:id:kyohei-yaa:20170713171021j:plain

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ?寝ましょ?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会