ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

276日目♪ ファスティング⇒元気になる⇒忙しくなる⇒時間がなくなる!?

276日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

時間はマネジメントするもの。

…わかっとります、、、

 

まだまだ、私は未熟者でして、

そんなにうまくないとです…

 

元気!!

となる代償がこれ!?

 

いいの?わるいの?

気の持ちよう??

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

ぶろぐが… 

 

ブログをつらつらしてる方

気持ちがわかると思いますが、

 

できる限りコンスタントに

UPしていきたい!

 

これをモットーに動いて

いるかと思います。

 

とは言うものの、

なかなか難しいものです。

 

大きくは『時間の問題』

f:id:kyohei-yaa:20170719110933j:plain

が立ちはだかる!

 

そう、日本人には

時間がない!?

 

何を隠そう、私の場合は、

自分で勝手にやってますが、

 

自宅にいないため、

郵便物の受取ができず

 

どうやら返送されてしまうそうです。

と言っても、どうすりゃいいの!?

 

まぁ、それはイイとして、

私の場合は、その分

 

世界が平和になるのです!!

f:id:kyohei-yaa:20170719111439p:plain

 

イイこと♪

 

 

ファスティングやって平和!

素晴らしいじゃないですか!!

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ?元気なら平和?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

大好評につき第3弾!インナーヴューティデトックスお話会