ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

282日目♪ 健康の波及効果! これ、実はかなり難しい!? 人の価値観が大きく影響する!

282日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

影響!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

影響っていい意味でも、

悪い意味でもあるのよね…

 

よく言われる

“波及効果”なんて 

 

まさにソレじゃないですか!

いい方か?悪い方か?

 

どちらの勢力の方が強いのか?

それが『文化』となるようです。

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

 

理解!? 

 

『知っている』

『知らない』だと、

 

どちらの方が有利でしょうか?

当然!前者だ!!

 

と思うじゃないですか?

それがそうでもないのです…

 

どうゆうことか?

というと、

 

現社会は情報化社会!!

f:id:kyohei-yaa:20170723191437j:plain

情弱はかんたんに敗者となります。

 

だとしても、

日本の大多数が、

 

情弱だったとしたら?

どうでしょうか?

 

知っている方はなぜか

正しいことを主張しても、

 

それは紛い物だと揶揄され、

爪弾きにされるのです!

 

でも、知っている方は真の情報を

持ち合わせているので、

 

ビジネスや健康など、

どうやっても勝ってしまいます!

 

つまり、結果として、

低所得者高所得者

 

という構図がどうしても出来てします。

自らその状況を作っておいて、

 

なぜかそれを社会のせいにする。

これでは、真の波及効果なんて

 

まるで期待できない

むしろ…

 

偽の補給効果だけ広がる…

少し勉強するだけなのに…

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨本当って何?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

みんなで学ぼう♪経済学!

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会