ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

287日目♪ 健康には水! 多く飲むことが大切です! でも、あのクマさんが見え隠れ…

287日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

期間限定!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

最近では、ジュースというような

類のものを飲まなくなりました。

 

買うなら“水”ですね!

もはや、それがクセになってます!

 

ただ、それよりも強い奴が…

f:id:kyohei-yaa:20170729183354p:plain

いるんですよねぇ

 

う~ん、

自分特有のやつですかね?

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

気付いたら! 

 

飲み物はいつも持ち出すようにしてます。

家で用意して、安上がり♪

 

と、言うのが理想なのですが…

私は昔から

 

『物忘れが激しい!』

f:id:kyohei-yaa:20170729184021p:plain

よく忘れます。

 

今日も折角用意した飲み物を

忘れる!?事件です!

 

なので、仕方ない…

お水を買いますか!

 

となるわけです。

何度も言いますが、

 

水は大切ですから!

ということで“ローソン”へ♪

 

はい!ローソンというのが、

ポイントです!

 

水を探していると、

おっ!レーダーが反応!!

 

リラックマ発見!

f:id:kyohei-yaa:20170729185321p:plain

お茶についてました!

 

気付くと購入!

f:id:kyohei-yaa:20170729185629j:plain

ほっこりです♪

 

ただ、ちと立ち止まると…

f:id:kyohei-yaa:20170729190354j:plain

気付きます!!!

 

水、買ってない!!

おう…

 

まぁ、いいでしょう!

そこまで悪くもないでしょう

 

何より、

ほっこりできました♪

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨ほっこり大切!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会