ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

290日目♪ 健康とは、美味しいモノを美味しいと感じること。 それはファスティングに感謝を(^^♪

290日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

健康とは!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

健康であることについては、

先日、お話ししました。

 

ではでは、その続きじゃないですが、

健康のお話しです!

 

今度はちょっと違うしてんから!

健康を見てみましょ♪

 

健康ということは?

って視点です!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

美味しい! 

 

贅沢病とよく言われるのは

痛風というやつですね!

 

ビールの飲み過ぎなどによりなりますね!

それはもちろんですが、

 

もっとヤバイ病気があります。

それは…

 

『糖尿病』

これはヤバイ…

 

これは自分は何よりの贅沢病だと

思っていますよ!

 

野生の動物に糖尿病など

存在しません!

 

痛風については、

ティラノザウルスが痛風だったそうですよ!

 

つまり、食生活さえシッカリ

整っていれば、ならないということです。

 

先天的にインスリン分泌ができないなど、

どうしようもない事情は別として、

 

後天的なものについては、

ただの贅沢病です!

 

しかも、神経さえいかれていなければ、

糖質制限してしまえば、改善することもある!

 

それがファスティングだったりします!

実際、数値が安定された方もおられます!

 

それほどの可能性を秘めたファスティング

逆に現代人はどれだけ毒まみれなのか…

 

ってことですよね。

食生活を健康に!

 

そうしたら、美味しいものが、

体にも美味しいものになるはずです!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨糖尿は避けたい、透析とか…♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会