ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

291日目♪ 覚悟!決意! そのための食事! ファスティングはそのための地堅め!

291日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

覚悟!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

最近は振り返ってみると、

ナンダカンダ緩んでたかも!?

f:id:kyohei-yaa:20170803154222j:plain

ということに気付きました!

しっかりせねば!

 

ということで、

覚悟ということです。

 

勝手もないのに兜の緒を締める!

これ大切!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

決意! 

 

これから新たな事を始めようかと!

そのために健康を維持してたのです!

 

そのエネルギーを今

発揮するときです!

 

鉄は熱いうちに叩くのです!

冷めないうちに、

 

冷却防止システムでも作りますかね!

f:id:kyohei-yaa:20170803155534j:plain

メラメラシステムです!

 

そのために、あえて

食事をしてみました!

 

カロリー = エネルギー

これは絶対のはず!

 

燃やしてやる!

情熱のように!

 

このために健康でいたのです!

そして、さらには、

 

日本の健康をそこからも

取り戻していくのです!

 

楽しみになってきましたよ!

まだ全然カタチにもなってないですが!

 

情熱です!

ジョブズ先生も言っておりました!

 

つまり、

あとは走るだけでってことです!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨走れッ♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会