ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

293日目♪ 最近、ヤバイ… ちょっと、いや、かなり食べ過ぎた!! ファスティング再来か!?

293日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

1日3食

当たり前だ!と言われるでしょう。

 

私としては、

1日2食でも多い!?

 

しかも、カラダに悪そうなもの…

oh~shit!

 

ひとりで食べて、

後悔をするわけです!

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

やばい! 

 

ファスティングを終え、

デトックスした体を、

 

どう扱っていくのか?

これが問題!

 

デトックスあるある

でもあるんですよね!

 

私もそのひとりでしたが、

ちょっとチャレンジしてみました!

 

 

ひとりで飲食店!

これ、もう10年ぶり!

 

チャレンジです!

結果…

 

美味かったです!

毒まみれですが…

⇓これです!

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fpermalink.php%3Fstory_fbid%3D376975059386522%26id%3D100012220920098&width=500" width="500" height="433" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true"></iframe>

 

これを機に、

もっと頑張らねば!!

 

色々とチャレンジしていきます!

 

という覚悟でした!

 

そして、カラダもキレイにしなければ!

という覚悟でもありました!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨覚悟♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会