ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

294日目♪ 美容♪ 女性には重要なこと! ファスティングはそれを助けます!

294日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

無縁!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

風呂上りの化粧水!?

…やったことない、、、

 

私は肌男ではないのです。

意識低い系男子です、、、

f:id:kyohei-yaa:20170806155214p:plain

ただ、それも今や

普通!

 

時代って速いわぁー

絶賛取り残され中、、、 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

美容! 

 

女性は韓国から帰ってくると、

綺麗になる!

 

皮肉って、そうも言われます。

キムチなどによる発汗作用ということで…

 

物理的にも綺麗になりにも行くのです。

ツアーなんてあるらしい、みなまで言うまいて、、、

 

ただ、それほど綺麗

には憧れのようなものがあるのです。

 

私もイケメンっていいなぁ

とは思うものの、

 

おそらく、それはそれで、

気苦労耐えんのですよ、きっと…

 

そう思えば、どっちもどっちです。

ただ…

 

健康的な美容は最低限!

ここは私も外さない!

 

肌がボロボロ…

なんて、ただ不健康なだけです!

 

ファスティングされて方が

肌がピチピチになるのは、

 

ただ健康になっただけ!

それほど、健康って重要なのです!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨肌男♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会