ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

297日目♪ 食べられる(^^♪ これって幸せ! それは健康だから!ファスティングで創ろう!

297日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

食=幸福!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

『食べられれる』

これが幸せ(^^♪

 

これ当たり前だと思いますか?

いや、そうではない… 

 

そう思う方、

おそらくその状況ではないから!?

 

ではないでしょうか?

どうでしょうか?

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

健康=食べられる! 

 

食べられない…

ってことは、

 

おそらく病気!?

じゃないでしょうか?

 

多いのは“糖尿病”

いわゆる、食事制限、、、

 

だから、

食べられない!

 

という状況になっている。

だからこそ、

 

ありがたみがわかる!

ということです。

 

でも、わかったところで、

もう戻れはしない…

 

残念ですよね?

つまり、

 

早く気付ければ、

手当てができる!

 

それも、ただの食事制限なんですけどね。

ここでは“制限”と言いましたが、

 

自分からしたら

『通常の食事』

 

ですからね!

ただの習慣で当たり前!!

 

いわゆる"普通”

ってやつです。

 

逆に言えば、制限なんて

普通にしてしまえばいい!

 

これが真の健康!

ってやつですよね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨制限?いや、普通♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会