ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

298日目♪ 健康って何もないことかも! ファスティングは無を生む!

298日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会

 

書く事!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

……

書く事がない…

 

ってことが起こるんだな、、、

健康って恐ろしい

 

決して悪いことじゃないですけど、

それはそれで寂しいもんだ。

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

無! 

 

禅の修行で言われること。

『無』になりなさい…

 

健康だよ!

ってことは、

 

無事であるということ。

ってことです。

 

便りがないのが、

良い便り♪

 

ってことです。

つまり、何が言いたいか?

 

と言うと、

ブログに書く事ってなかなかないよね!?

 

と言っても、ネタはいくらでもありますが、

今度は時間がない…

 

ネタはあっても、

そんなネタは書くのに時間がかかる…

 

でも、そんなときは

健康だからなんですよね!

 

体調悪ければ、

かんたんに書けるネタですからね!

 

体調が悪いと助かる!?

という矛盾!なんともなぁ~

 

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨  ♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【超初心者向け】ビットコインまるわかり勉強会