ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

301日目♪ 病気により亡くなりました… 場合によって悲しくない!? ファスティングを経て…

301日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

病気!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

病気ってどう思います?

勝手になるものでしょうか?

 

日本の方の多くは、

そんな印象じゃないでしょうか?

 

でも、ホントにそうでしょか?

そこに疑問は持ったことはないでしょうか?

 

常識を疑う!

ジョジョの荒木先生も言ってました!

f:id:kyohei-yaa:20170908215740p:plain

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

木曜日のトレーニングは“背中”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

突然の電話…!? 

 

朝、母のスマホにお電話が…

会社の課長さんが、

 

出張先のホテルでシャワーを浴びているところ、

倒れて亡くなったとのこと。

 

どうやら死因は、

脳梗塞

 

多くの方は、

悲しいね…など言われます。

 

果たして、そうでしょうか?

例えば、

 

自らトリカブトを飲み、

亡くなったとしたら?

 

自ら望んで行ったとしら、

悲しいなどないですよね?

 

日本の方は自ら添加物を摂取…

同じことをしているのです…

 

なので、私としては

悲しいなどない、、、

 

むしろ、

勉強したらよかったのに…

 

って思います!

そういう意味では残念ですね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨健康を学ぶ♪

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)