ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

303日目♪ 腸の何かが詰まっている!? そんな感覚わかります? ファスティングの結果だな!

303日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

違和感!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

う~ん、、、

お腹に違和感… 

 

最近、よく食べている。

付き合いなどが多いのだ。

 

しかも、美味しい♪

と来たもんだ!

 

これがちょいと厄介。

気になるのだ…

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

腸を空っぽに!? 

 

そう、気になるのです!

腹に何かある感じが!

 

食べない!

がスタンダードだったので、

 

いざ、食べるということが続くと、

気になる!

 

やはり、ファスティングしていた頃が、

懐かしくなる!

 

それに付けて、当然ですが、

調子もよろしいとは言えない。

 

まぁ、ファスティング中と比べてだけども、

なので、一昔前よりは、

 

数倍調子がよい!!

エネルギー高くいられることは、

 

掛け替えのない幸せですよね!

日々に感謝です♪

 

そんな人間が増えるといいけど、

価値ってなかなか伝わらないよね…

 

価値観って人によって違うから、

修正することは、別に悪いことじゃない!

 

それを成長っていうのです!

自分は日々成長しとります!

 

腸をカラにする感覚を

取り戻さねば!!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨腸空?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)