ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

307日目♪ 1週間のショートファスティング開始! 世間では長い方かも!?

307日目♪

ファスティングの期間です!

1日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

スタート!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

今日から開始!

今回は短く1週間!

 

おそらく、世間に蔓延る

酵素ファスティングでは、

 

長期の方だと思います。

そりゃ、1日の必要栄養素なんて

 

まるで摂ってないですもんね!

続けられるわけないですよね…

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

水曜日のトレーニングは“腕”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

1日目♪ 

 

調子よし!

バッチリすぎる!

 

最近、調子があまりよくなく、

どうしてやろうかと思っていたところ。

 

特に先週あたりは、

f:id:kyohei-yaa:20170920135822p:plain

付き合いで飲み会の嵐

 

楽しいのはいいですが、

調子が少しずつズレていく…

 

それがわかるんですよね。

ファスティング前は、

 

それが普通で調子よし!

と思っていました。

 

なので、ファスティングやろうがやろまいが、

通常の方と比べれば、

 

かなり健康な方です!

それだけ、日本人が不健康だ…

 

というゆことです。

残念すぎる…

 

保険会社の統計によると、

健康に関心がある方が全体の

 

約3割!!

残りは無関心!?だそうです。

 

だから、内容もまともに知らないまま、

保険に入る?そんなの低所得者過ぎますよ…

 

しかも、関心がある3割の方も

まともな健康の情報なんて持ってない!

 

さすが、医療費43兆円の国!

それでもなんとも思わないのが日本人です!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨立ち上がれ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)