ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

308日目♪ ショートファスティング2日目! 腹が空!? この感覚が再び!!

308日目♪

ファスティングの期間です!

1日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

スタート!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ショートファスティング

2日目♪

 

きましたよ!

あの感覚です!

 

普段であれば、

常に腸に何がいるのです。

 

ですが!

ファスティング期間中は違います!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

木曜日のトレーニングは“腕”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

2日目♪ 

 

f:id:kyohei-yaa:20170921202139j:plain

これではありません。

 

カラ

f:id:kyohei-yaa:20170921202320j:plain

“からっぽ”のこっちです。

 

何がかと言うと、

『腸』です!

 

日本人は常に何らか

詰まってますよね!

 

しかも、それらが出ない…

f:id:kyohei-yaa:20170921202859p:plain

という女性が多い、、

 

いわゆる“便秘”です!

辛いそうですよ、、、

 

一方、ファスティングをしたら、

便秘なんて有り得ない!!

 

それどころか宿便すら出るくらいですから!

スッキリですよ!

 

病気は腸から生まれる!

そう言っても過言ではないのです!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨チョウ大事!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)