ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

309日目♪ ショートファスティング4日目! 宿便が!?早っ! 敏感になった身体!

309日目♪

ファスティングの期間です!

1日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)

 

これからだ!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ショートファスティング

4日目♪

 

ビックリしました!

早くもです!

 

何かと言うと、

f:id:kyohei-yaa:20170923201916j:plain

宿便!

 

敏感になったもんだ。

改めて思いました。 

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

土曜日のトレーニングは“肩”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

4日目♪ 

 

以前までのファスティング

ヤツはなかなか来ない…

 

そもそも、それが出ないのが、

普通なのです。

 

そりゃ、常に食べれば、

常に貯まるよね…

 

ところがどっこい!

体質も変わるもんです!

 

今回のショートファスティング

出るわけない!と思っていました。

 

ですが、なんと!

出たんですよね!

 

何も食べていないのに、

固形の便が出たのです!

 

以前までは、それまでに、

約2週間かかってました。

 

今回はなんと!

4日!!!

 

体質は変わるもんですね!

腸内が健康になっております!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨まさかの!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

7つの習慣ボードゲームをやって楽しく成功を体感しよう 

【初心者から中級者向け】コインチェック銘柄制覇しようぜ勉強会(前編)