ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

310日目♪ ショートファスティング5日目! 髪が来たーーー!サラサラに♪

310日目♪

ファスティングの期間です!

1日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

 

これからだ!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ショートファスティング

5日目♪

 

きました!

いつもの髪改善!

 

シャンプーを変える?

はい?意味ないよ? 

 

それ、ツヤツヤに視えるだけだから!

人工的だしね!

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

5日目♪ 

 

髪が変わる!

f:id:kyohei-yaa:20170925121418p:plain

何もしてないの!

 

シリコン?

のーのー

 

ノンシリコン?

のーのー

 

ファスティングです!

したといえばそれだけ!

 

なんとリンスもしない!

必要ないですから!

 

それでサラサラ何ですよ!

本来の人間はそんなもん。

 

昔の武士は髪を全然洗わなかったそうです。

そりゃそうだ。

 

だって完全無添加の生活でしたから!

ムダに油も摂りませんし!

 

そう考えると、

大昔は理想な暮らしをしていたのかもしれないですね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨さらさら!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について