ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

311日目♪ ショートファスティング6日目! 『痩せた?』えっ?そうなの?

311日目♪

ファスティングの期間です!

6日目です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について♪

 

これからだ!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ショートファスティング

6日目♪

 

今回、体重量らず、

面倒だったので、、、

 

それに、短い期間ですし、

大差ないでしょ!

 

って思っていたのですが、

そうでもないようです!

 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

6日目♪ 

 

『痩せた?』

…えっ!?

 

そんなことはないと思うのですが、

だって1週間ですよ?

 

しかも、消化していないだけで、

1日に必要な栄養素は摂っている。

 

当然、カロリーも摂ってます!

なので、そんなに痩せないはずなのです。

 

でも、話によると、

『スッキリした!』

 

とのこと!

まぁ、悪きはしない!

 

むしろ、良し!

思わぬ効果ですね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨やせたの…かな?

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

初心者向け!意外と身近な物価について