ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

315日目♪ 今日は経済とリンク(^^♪ …ここに書くことある!? そのままファスティグの真理だ!

315日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

大ニュース!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

久しぶりに落ち着いて、

ニュースをさらりと(^^♪

 

ッ!!!! 

 

いきなり、とんでもニュース!! 

 

お薬に関してですね!

⇓ご参考に♪

www.kantankeizai-kumaburogu.com

 

 みなさんはどう感じるのでしょう?

気になるところです。 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

金曜日のトレーニングは“腹”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

それでも飲む? 

 

お薬、売るとダレトク?

それは、日本と医療関係者ですね!

 

日本でチカラを持ってらっしゃる。

医師会というのは日本にはあります。

 

財界人は多くおられますね。

こわいもんです。

 

…まぁ、何が言いたいかわかります?

転載して記事を読んでいただければ、

 

言わずもがな、と言ったところでしょう。

集団心理で操ることは容易いのです。

 

特に、人間は社会を構成し、

生存を図る生物です。

 

より、集団心理が強く働くでしょう。

さらに、日本は強く出る傾向にある。

 

すべて言いたいことは言いません。

察してください!

 

それも才能ですよ!

私の目指す真理!

 

ファスティングの真理!

それは、断つこと!

 

これが答えですね!

まぁわかりずらいですよね。

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨タツ!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪