ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

317日目♪ 重要なのはファスティグ期間?いや!それ以外の日常という期間です!

317日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

やってない期間!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ファスティング期間は、

何事にも鋭くなります!

 

じゃ、それ以外の期間は?

気にしなくともいいのか?

 

否!!

維持することは重要です!  

 

ファスティング期間中に培った知識や経験。

それらを活かすのです!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

日曜日のトレーニングは“全身”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

日常が病気を創る!

 

ファスティングをやること。

それは重要なことです。

 

添加物、農薬、汚染物質、

日本はまみれている。

 

やらなければ体調が悪くなるなんて、

当たり前です!

 

故に、重要だと言っているのです。

ただ、さらに重要なこと。

 

それが…

『日常』なんです。

 

病気には遺伝性はない!

日本が研究に研究を重ねた結果、

 

『わからない!』と言っている以上、

関連性はないでしょうね。

 

じゃ、なぜ遺伝的な病気のかかり方をするのか?

それが日常、つまりは、

 

『習慣』と言われています。

食生活なんて、そのままじゃないですか?

 

親が嫌いな食材は食卓に上がらない。

故に、親子で好き嫌いが似ていたりする。

 

そうなれば、病気も似てくる!

ということです。

 

それほど日常というものは重要。

それを良い方向に向かわせるものが、

 

ファスティングという期間です。

貴重な体験であるわけです!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨日常から!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

君は抜け出せるか!キャッシュフローゲーム♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪