ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

318日目♪ 当たり前にする! 例えば、便の回数! ファスティング中は実は多い!?理想は1日5回!?

318日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

 

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

やってない期間!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

ファスティング以外の期間。

それが重要なんです!

 

それは、以前にも言いました。

でも、具体的には?

 

ってことですよ。

それはわかりやすいことがいい!

 

見た目でわかる!

ってのが理想でしょうね!

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

月曜日のトレーニングは“胸”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

腸の調子!

 

排便は体の機能でも、

かなり重要な機能です!

 

体から余分なものを出しているから!

特に言われるのが、

 

毒!

この排出です!

 

なんと全体の

75%もの毒は排出しております。

 

よく言われる汗は?

たったの3%…

 

麻薬の検査で使われる髪は?

なんと1%、、、

 

後は爪が1%と、

尿が25%です!

 

だから、こそ排便が重要!

腸は調子がよいと

 

1日5回排便します。

私は3回ですね!

 

気付けば当たり前になってますが、

当たり前も重要ですね!

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨日常から!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪