ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

319日目♪ 添加物のまとめをしている声を聞いて! ファスティングの凄さを痛感!

319日目♪

1日1食ファスティングの期間です!

 

トレーニングは、、、お休みっ!

かなりの長期休養です… 

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪

 

研究!?

 

日常のファスティング期間

調子は上々!

 

最近、添加物の研究を始めた。

…私ではないが、、、

 

書籍などを参考にして、

まとめているが、

 

数も多ければ、

内容も複雑!?

 

だからやる意味がありますね。

みんなのために! 

 

 

今日はトレーニングをしませんでした。

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。 

長期休養中…

 

トレーニングはしないっ!

 

同じく長期休養中…

 

深く知る!

 

以前、について触れました。

その具体的な話です。

 

添加物?

・保存料

・甘味料

・発色料

・酸化防止剤

・着色料

・増粘剤

 

ざっと、こんなにもある…

どんだけ種類があるのやら、、、

 

これらが身体では悪さをしている。

特に言われるのが、

 

『発がん性』

これがヤバイ、、、

 

現在、2人にひとり

がんだそうです。

 

100年前は

100人にひとりの割合です。

 

こんな短期間病気が蔓延するわけない。

人為的な意図がなければ、、、

 

そういったものも、

ファスティングで撃退したいのです。

 

フルスロットルに向けて、

かんばるぞい(^^♪

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

    

    

 

 

日経講読で経済・社会をチェックしましょ♪

www.nikkei.com

 

経済・投資については、ブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

帝王学のブログもやってます♪

ameblo.jp

 

HP開設しました♪

⇓ご興味があれば、ご観覧を♪

tsuku2.jp

 

宣伝でした… ✨悪魔の種類!

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?

 

⇓健康は最良の投資!こんなイベントやりますよ♪

【初級〜中級者向け】コインチェック銘柄完全制覇しようぜ勉強会

病気しなければ、健康?デトックスセミナー♪