ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

37日目♪ 1日1食スタート! 以外と食べれるもんねぇ~

37日目♪

今日から1日1食です!

 

おかゆ生活となりました。

まぁ数日ですがね。

 

食べてみると、以外に抵抗なく食べれるもの。

すんなりいくもんですね♪

 

食べるのって久しい!?

そもそも、『食べる』

という行為が久しい!

 

よく考えれば、1ヶ月くらい食べていなかったわけで、

これから、少々臓器に負担かけることになりそうです。

 

ただ、食べているものが、

おかゆ

 

嫌いとかではないですが、

よく考えたら、傍からみたら、

 

病人みたいじゃないかっ!!

まぁ、1ヶ月も食べないと、そんなもんか。

 

 

今日もトレーニング…

は、お休みです。  もはや、お馴染み、、、

 

火曜日のトレーニングは“脚”です。

 

最近、何もできてないな、、

 

 

実際、トレーニングしないでみて…

ちょっと、メニューを見直してみようか思う。

 

できない日があっても、大丈夫な感じにしたいな!

 

 

食べてもダイジョブ!?

 

今日から食べ始めましたが、

ホントに大丈夫なのか?

 

食べながらもなんか不安。

なんせ病人ですから!!

 

ただ、トレーニングも見直して、

また、新たな日寿を構築していこうと思う。

 

どうなるのかは、ちょっと楽しみだ(^^♪

最近、時間がなかなか思い道りにならないので、

 

それでもOK!なように、

柔軟性のある日常にシフトするようにしよう!

 

とは、言っていたものの、

具体的に何しようとかはない!

 

きっと、模索しながら進んでいくのでしょう。

ぼちぼちいければいいなぁ♪

 

とりあえず、

気兼ねなく飲み会に参加したいかなぁ

 

 

 

 

にほんブログ村 経済ブログへ

   

   

 

 

ここで、一旦、CMでございま~す✨

f:id:kyohei-yaa:20161019234124j:plain

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨\f:id:kyohei-yaa:20161004200438p:plain/✨

 


✨ 「かんたん保険シリーズ ライト!」モッタイナイ篇 ✨

 

✨ ♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨昨日、あんま寝てない。(真実)  あっふ~♪✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

✨最近、全然食べてない。(真実)  あっふ~♪✨✨

✨♪-♪-♪-♪~♪♪♪♪♪~✨✨

えっ? ムダな医療保険、入ってない!(正解)

知らないなんて、モッタイナイ!! 

※本家は医療保険ではありません。

www.meijiyasuda.co.jp

 

保険の見直しなどはこちらのブログをチェックするといいかも♪

 

kyohei-yaa.hatenablog.com

宣伝でした… 飲み会ってどんなんだっけ?✨

 

みなさんの健康は大丈夫ですか?