ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

36日目♪ …なんてことのない日常だった、今日も僕をファスティングが過ぎ去ってゆく、、、

36日目♪ 完全0食は、30日目! 今日で0食は終了です!! …内心ではめでたくはない、、、 なんか清々しい気分になるとかあるかと思ったが、 まるで逆のようですね。 人によるのかな?

35日目♪ 明日で終わりか…体組成がよろしくなかったけどね、、、

35日目♪ 完全0食は、29日目! 今日は体組成の計測をしましたよ。 やはり、望ましい結果ではない。 通常よりも、筋肉をつけよと思うと、 日々の運動と動物系のプロテインが重要なのかも。

34日目♪ 明日は体組成の計測…今週、トレーニングまともにできてない、、、

34日目♪ 完全0食は、28日目! トレーニングができないことを罪に思う。 これはいけないことなんです。ただのストレス… もし、そう思うのであれば、 トレーニングを控えた方がいいですね。

33日目♪ 仕事がっ!!でも大丈夫!バイタリティーがあふれてる!

33日目♪ 完全0食は、27日目! 日常は変わらない。 仕事がタイヘンに!! こんなとき、ファスティングしてなかったら、 死んでたんだろうなぁ~

32日目♪ ファスティング変わりなく…問題ないも問題だなぁ~

32日目♪ 完全0食は、26日目! ファスティングが日常。 日常がファスティング。 …当たり前になってしまっている。 問題ないのではなく、気付いていないのだろうなぁ。

31日目♪ なんか最近、ふと眠くなるZzz… すぐに眠気は飛ぶんだけども…

31日目♪ 完全0食は、25日目! 暑くなったり、寒くなったり、 定まらないのが、この季節。 そんな季節は眠気があるもの。 秋眠暁を覚えず…違うなぁ、、、

30日目♪ 気付いたら、節目ですね!そんな時に眠いとは…

30日目♪ 完全0食は、24日目! 気付けば、もう30日目!!! 始めから、1ヶ月は経つわけですね。 …実感がないわぁ~

29日目♪ 筋肉が増えた! ってことは、トレーニングにも変化があるのではっ!!

29日目♪ 完全0食は、23日目! 今日はトレーニングがたのしみなんです。 だって、体重が増えていたんですもん! 筋肉が増えたってことは、 もっとトレーニングできるってことじゃないですか!!

28日目♪ 食事…してないんですよ、でもね?…なんと、体重が増えてたんです!!

28日目♪ 完全0食は、22日目! 信じがたいですか? 僕もです!! 食べてないんですよ? もしかしたら、NASAで研究されるかも!?

27日目♪ 特に変わってないよなぁ~ えっ!? 変わってるって?

27日目♪ 完全0食は、21日目! 僕自身、ファスティングを始めて、 特に変わった気はなかったんですが、 馴染みの飲み屋の連れていかれ、(当然、水のみですが、、、) 店長に「えっ!?痩せた?」 と、言われました。…どうやら、そうみたいです。

26日目♪ ファスティングでヤル気! 投資の損失で、も〜っとヤル気に!!

26日目♪ 完全0食は、20日目! ファスティングをやるとヤル気が出ます! さらに、損失を出すと、ヤル気がもっと出ますっ!! 穴埋めしないといけないですから! 逆にモチベーションにしとります!!!

25日目♪ 今日は、運勢最悪…ファスティングやっても運はよくらなので、悪しからず…

25日目♪ 完全0食は、19日目! 今日は最悪な日… 少額ですが、投機していたら、研究目的もあってですが、 投資額の半額ないくらいが飲まれました… 僕は黙って、プロテインでも飲んでます…

24日目♪ 今日は眠いかも。 でも、少し寝るだけでスグにスッキリ✨ 目覚め最高!

24日目♪ 完全0食は、18日目! 今日はふと、眠くなり… パッ! と、目が覚めるとスッキリ✨

23日目♪ 生活習慣、これは基礎工事! 盛り土って大切! 見直そう!!

23日目♪ 完全0食は、17日目! 今日はダルイのでございます。 原因はわかってるんですけどね…

22日目♪ 今日は朝から胸焼け…昨日、飲み過ぎたかなぁ…サプリ

22日目♪ 完全0食は、16日目! 今日は朝から胸焼けで気分は上々どころか、焼けてジュウジュウ。 そういえば、胃の部位の名前ってなんだっけ?*1 第一の胃:ミノ 第二の胃:ハチノス 第三の胃:センマイ 第四の胃:ギアラ …きっと、牛が胸焼けしたらショックで…

21日目♪ 今日は体組成計測! ワクワク!果たして結果は…

21日目♪ 完全0食は、15日目! 今日は体組成の計測日!! ワクワクじゃないですか!

20日目♪ 「水曜どうでしょう」の深夜バスの旅って知ってる? ケツの肉、取れるかも!

20日目♪ 完全0食は、14日目! 今日は20日目!! まあるい数字って好き♪ …まあるいよね?20って、、

19日目♪ ちょっとドキドキ♡ 日々の込めた思い…私の思い、届くのかしらっ!

19日目♪ 完全0食は、13日目! 最近、実はちょっとドキドキしていることがありまして、 まさか!これが恋♡!! まぁ、今週の体組成計測で筋肉が増えてるかどうかなんですどけね。

18日目♪ ファスティングを終わられる? モッタイナイ!! 続けたいなぁ~♪

18日目♪ 完全0食は、12日目! 最近、ファスティングが当たり前になってきたために、 これを終わらせることができるのかが心配になってきました…

17日目♪ 振り返れば、黒…宿便の本番!!それが痛い!!

17日目♪ 完全0食は、11日目! もう、ファスティングも日常となって、2週間以上経ったようだ。 何かやってやった感はまるでない。まさに日常。

16日目♪ 筋肉量が落ちた? でも、パフォーマンスは上がってるけど? どないやねん!!

16日目♪ 完全0食は、10日目! ついに、0食期間も10日目に到達です! これもまた、メモリアルデイ✨

15日目♪ あっ! そういえば、わたくし、ファスティングしておりました!!

15日目♪ 完全0食は、9日目! なんと!びっくりすることに、 わたくし、ファスティングしておりました。

14日目♪ 体組成計測日! どう変わっているのか? あれっ!?

14日目♪ 完全0食は、8日目! 食べるってなんだっけ? もはや、感覚が変わってきてますね。

13日目♪ 今日は寝すぎた、Zzz… その代わり、治りが早い!!

13日目♪ 完全0食は、7日目! 0食も一週間。 ちょうどキリのいい数字!

12日目♪ おっと!こんなところにニキビがっ! うわぁ~血が~!

12日目♪ 完全0食は、6日目! もうファスティングが日常となった今日このごろ… 実家に暮らす両親は元気にしているだろうか? …まぁ、自分も実家に住んでんだけども、 両親はいたって元気です。 謎のご報告でした。

11日目♪ 復活っ!! 何?好転反応? そんなもんドンとコイ!!

11日目♪ 完全0食は、5日目! 復活!! 仙豆*1なんて不要です! 食べないことが大切ですよ!! ドラゴンボール 仙豆スナック 【DRAGONBALL】 出版社/メーカー: ベネリック? メディア: その他 この商品を含むブログを見る ☝ こんなのあるんですね!…

10日目♪ 今頃!? なぜかケツが痛いぞ!! その所為かダルめ…

10日目♪ 完全0食は、4日目! 10日目というキリのいい日数! 記念すべきメモリアルデイ(^^♪

9日目♪ 寝なくてもOK? この高揚感…まさか!真・脱法ドラッグ!?

9日目♪ 完全0食は、3日目! 最近、寝てないんだよねぇ~♪ 露骨な”寝てないアピール”です!!

8日目♪ バイタリティーから来る忙しさ! 加えて体調に変化が…

8日目♪ 完全0食は、2日目ですね! バイタリティーがあふれると色々なことをやってしまう。 結果として、バカみたいに忙しくなる!! コレ、ファスティングあるある♪ですかね? …僕だけ?

7日目♪ 髪の毛がサラサラに! 精神と時のヘアーって知ってる?

7日目♪ 今日から0食! 今日から本番でございます! みなさん、 時間の使い方ってどんな感じですか? ファスティングしていると“時間ってムダ使いしていた!” ってわかりますよ。