ファスティング日記♪健康のクマブログ

カラダは資本! 健康第一! あなたのために健康に!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目♪ 普通!? もうファスティングが日常に! 仕事ははかどる!!

5日目♪ 今日もおにぎりひとつとプロテイン! 毎度お馴染み。 もう日常。ありがたみが薄れつつある… いやいや!ありがたいですよ!健康になっていく実感はありますから!!

4日目♪ 覚醒!! 立ちくらみもない! むしろ何かが真っ赤に燃えているー!!

4日目♪ 今日もおにぎりひとつとプロテイン! もはやお馴染み。 立ちくらみがなくなり、目が冴える感じが! トレーニングも効率よく感じるし、いったい何が起こっているのだ!?

3日目♪ 急に動くと立ちくらみ!? でも、なぜかトレーニングは調子よし!

3日目♪ 今日もおにぎりひとつとプロテイン! 毎度、同じですね。 ついに来ました!!立ちくらみ! 急に立ち上げるとちょっと目の前がちらつくアレです!

2日目♪ トレーニングの筋肉痛が… あれ? 早くも痛みがほどんどないんだが…

2日目♪ 今日もおにぎりひとつとプロテイン! 昨日と同じですね。 軽くなる感覚があるのが不思議なところ。 ただ、それだけ普段はカラダに負担をかけてたんだなぁ~ と、実感ですね。

1日目♪ 1日で効果なんてない!と思ったが、早くも軽くなった感覚が!!

1日目♪ まずは導入食として、お昼に小さめなおにぎりひとつ。 あとはプロテインなどで済ませます!

ファイスティング!! 今日から開始! 健康になるのための一歩はまずここから!

今日から始めるぞい!! ファスティングの開始です!! ファスティングとは、「断食 + デトックス」のことですね! 簡単な話、食べなきゃいい!! という話ですよ。 とは言っても、ちゃんと導入食を経てから行っていきますよ! めちゃくちゃにやってやる!と…